昨日疲れて早めに寝たせいなのか、今日は目覚めがとても良かったです。目覚ましがなる前に目が覚めるなんて何年ぶりでしょうか。いつもギリギリまで寝ているので、久しぶりに余裕のある朝を過ごせました。朝の時間帯に余裕があるのは良いものです。気持ちも優しくなれるし、なんといってもいつものようにイライラ、せかせかすることがなく気持ちが快適です。クセになるぐらい素敵な朝の過ごし方が出来ました。よく自己啓発の本とかを読んでいると、朝活している人が多いことに驚かされます。皆さん出社する2時間前には家を出て、お気に入りのカフェに行って、今日一日の予定を組んだりしているそうです。そうしながら頭の中を整理して、今日も頑張ろう!!とスイッチを入れているのだとか。なるほどです。こんな余裕ある朝の時間を過ごせたなら、一日がイキイキしてすごせそうでしね。私は主婦なので、子供達を置いてカフェなど行けないですが、今日のように朝早く起きて自宅でのんびりお茶を飲むのもありだと思いました。キレイモ 値段