最近昼間に時間がある時ヒルナンデスをよく見ています。いいともが終わるまでは一度も見たことがなかったのですが、これがなかなか面白いです。特にファッションのコーナーが好きです。元々雑誌を読んだり買い物をしたりが大好きだったので、今はヒルナンデスもかなり参考にしています。今までは欲しい!と思った服は値段も見ずに即買いでした。それにやはり安い服は安っぽく見えるし、高い服の方が生地もしっかりしているし、オシャレに見えました。けれどヒルナンデスを見ていたら驚くほど安くても素敵な服がたくさんあるんだなとビックリしました。よくユニクロやしまむらやGU、H&M、Foever21などが出てきます。番組を見るようになってからそれらのお店の常連になりました。まずそれらのお店からお目当のアイテムないかなあと探します。流行りのものは安いお店で良いものを見つける、長く使えるものは高くて良いものを買う、お店選びも大切だなと思いました。これからはもっと上手にオシャレを楽しみたいなと思いました。歯ぎしり

新しい仕事。
新しい習慣。
今、楽しいことはすべてやりたい気持ちでいっぱいです。

今年始めたばかりの仕事は収入は不安定ですが、とてもやりがいのある仕事。
周囲に認められなくても続けていきたいと思ってます。

今、勉強不足で全然始められてないですが、今年中に始めたいことの一つにYouTube配信があります。
どんな内容で流していくか悩むところ。
ゲーム実況はありふれてるし、カラオケも定番だし、ドラマを流すのは違法だし。

でも、やってみたい内容はなんとなく頭の中で固まってるから、まずはやり方をマスターしたいです。
ムービーメーカーの使い方とかもまだ理解できてないし、まだまだYouTube配信には遠いのかな。
覚えながらやっていくのもありだけど、機械音痴だから苦労しそう。

在宅ワークに切り替えてからあまり動いてなくて運動も始めたいところだし、YouTubeに使えそうな画像でも撮りに散歩でもしてみようかな。
紅葉もきれいだし、イルミネーションがきれいな時期もこれからだし、散歩するにはいい季節だからね。お金が急に必要

UCLのバイエルン対アトレティコの試合にフェルナンド・トーレスが先発していましたが、前日に床屋にでも行ったんでしょうか、
すっきりとした風貌で見た目はとても良かったのですが肝心のプレイの方はかつての輝きからはほど遠い印象でした。
どのプレーを見てもワンテンポ遅れているように見えました。
先日のW杯予選の対オーストラリア戦の本田ほどではありませんが、やはり年齢というものは恐ろしいものだとあのトーレスを見ても思えましたが、
いい男なのは以前と全く変わらなかったのがのが唯一の救いのように思えました。
コンディションがもう少し良くなればまだまだプレーはできそうですが、怪我したくないとの思いが強いでしょうから、パワフルかつスピーディーなプレーはあまり期待できそうにありません。
ベテランになってもまだあのルックスだけで競技場にお客を呼ぶ力は十分ありそうなので本当にもったいない気がしました。 
ただ彼が引退するか移籍でもしなき限り、古巣のアトレチコへ帰りたがっているチェルシーのFW、D・コスタの復帰はなさそうですから、ファンもクラブも選手達もすべてジレンマ状態にあるのではないかという感じが今のトーレスを見てるとしてきます。キレイモ 全身

専業主婦の私は、暇を持て余していると勘違いされているのが嫌です。確かに一人娘は中学3年生になりました。手のかかる小さな子供なんていません。でも私にも私なりに用事や、準備もあります。それなのに、突然ピーンポンとインターホンを鳴らしてくる友人や、姑。困ってしまいます。突然の訪問は若い頃なら大歓迎でしたが、40歳も過ぎるとめんどうになってくるのです。大抵家に居る時は、スッピンにジャージのおばさんスタイルです。とてもじゃないけれど人と会えるような状態ではないのです。部屋の中も少しだけですが散らかっています。来ると分れば早めに片付けたのに、突然だと何も出来ません。そんな私の気持ちもお構いなしに突然現れるのは、ルール違反だと思います。宅急便だと思ってインターホンに出てしまったので、居留守を使えずに困ります。心の中でイライラしながらも家の中に上げる私は優しい人間だと思いました。内心は怒っているんですけどね。でも、私と会いたいと思ってくれたことに感謝しなければなりません。これからは慌てないように、最低限の掃除と身なりをしていたいと思います。キレイモ 料金

最近は、仕事がとても忙しく疲れが溜まっていく一方。二ヵ月前から急に解決すべき課題が増えたんですよね。本来、今日も仕事をする予定だったんですが、「疲れたまま走り続けてもいい成果は出ないだろう」と考え、急遽、リフレッシュする日にしました。リフレッシュしたい時、僕がいつも行くのが知り合いの鍼灸院です。今日もそこで、温灸と鍼、そしてマッサージもしてもらいました。凄く気持ちがよかったです。鍼の時は、あまりに気持ちよくて寝てしまいました。施術が無事に終わって、外を少し歩いてみたのですが、自分の体とは思えないほど、気分よく軽快に歩けましたね。やはり鍼灸は素晴らしいです。その後、まっすぐ帰り、自宅で半身浴をしました。半身浴は体を芯から温めてくれるし、血行もよくなりますね。1時間くらいお風呂に入ってました。汗もたくさん出て、スッキリしました。鍼灸と半身浴、この2つだけでしたが、二ヵ月分の疲れが吹き飛んだようです。明日からまた頑張れそうです。お金を借りる ランキング

先週末に地元のホテルで地元から選出された参議院議員の先生のパーティーに参加する機会に恵まれたので行ってきました。70歳になる参議院議員の先生には若くてイケメンの跡継ぎ息子の方がいらっしゃって公設秘書をされています。歳は私と同じ30代半ばなのですが私よりも良い大学を出て、慶應ボーイのハンサムな方でした。参議院議員の先生も白髪でダンディな感じの方なのですが息子さんもなかなかのハンサムで思わずファンになってしまいました。懇親会では秘書の息子さんと主に話す機会があったので地元の景気や経済の話、シャッター街のうちの市の商店街をどのようにしたら昔のようににぎやかに出来るかなどを小1時間ほど意見を交わす機会に恵まれたので私も普段、私の市について思っていることを率直に述べてみました。私の意見はちょっと過激だったかもしれませんが息子さんはしっかりと私の気持ちを汲み取って受け取ってくださったので私もこの市についてもっと盛り上げていきたいと思いました。http://xn--0-0euj1a3dvkkep523aiy8a.xyz/

今朝はパパは冷凍してあったビーフシチューライスと、冷凍水餃子でした。
子供達は昆布おにぎりと卵焼き、水餃子かしゅうまいでした。
お昼ご飯はおばあちゃんの家へ行ったので作りませんでした。
ちなみに坦々麺とチャーハンでした。
それから夜ご飯は子供達はパパの弁当用に作った残りの唐揚げ、明太ジャガイモ、大根とわかめのスープ、ふりかけご飯でした。
パパはおばあちゃんちからもらってきたチャーハン、おばあちゃんの友達がくれた蓮根の練り物フライ、味噌汁でした。
パパのご飯はほぼ貰い物です。
おそらくパパに手抜きだと思われると思います。笑
でもそんな日があってもいいよねと開き直ります。
だってもらったものだからちゃんと食べないと申し訳ないですもんね。
明日はしっかり自炊しようと思います。
予定では焼き鳥、マカロニグラタン、なすのはさみ揚げです。
きっとパパも喜んでくれると思います。
毎日遅くまでお仕事してくれていますが、今日は手抜きでごめんなさい。笑シースリー値段