本当かどうかは分かりませんが、混浴のお風呂には露出狂の女が出たりするらしいです。
その女が何歳くらいの人なのかなどは絶対に分かりませんが、男性に近付いて行ってわざと見せたりするらしいです。
温泉ロケが多い女性芸能人が言っていた言葉なのですが、もしそんな人がいたとしたらびっくりしてしまうことでしょう。
というか、温泉と言えばお風呂だけではなくて景色も食事も楽しみの一つだと思うのですが、露出狂の女性に遭遇してしまったとしたら景色や食事、そして温泉もゆっくり楽しむことが出来なくなってしまうような気がします。
私が男だとしてもそんな女性の姿を見てもあまり嬉しくないと思います。
それよりも付き合ったばかりの彼女と入るお風呂とかの方がよっぽどドキドキすると思います。
その人が何歳だかは分かりませんが、もしかすると太ったおばちゃんがやっている可能性だってあります。
だとしたらおばちゃんの裸を見て喜ぶ人なんているのでしょうか…。プロミスネット申し込み